よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
各商品ページにお届け予定日を記載しておりますので、ご確認ください。
基本的に決済確認後、2営業日以内に発送を行います。
※火・水曜は休業日のため、火水のご注文の場合は木または金曜日の発送となります。ご了承ください。
多少納期が前後する可能性がございます。申し訳ございませんがご了承ください。
ギフトラッピングはできますか
申し訳ございません。ギフトラッピングは現在お受け付けしておりませんのでご了承ください。
支払いはいつですか?
【クレジットカードおよびキャリア決済の場合】
ご購入時に決済が確定し、お支払いとなります。
カード会社等により実際のお支払日は異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
明細には「BASE」または「BASE undeplus」からの請求として記載されます。
【キャリア決済の場合】
携帯会社のご契約により異なります。詳しくは携帯会社へお問合せください。
複数個の商品を注文した際に配送料をまとめることはできますか?
ご購入時に「配送方法をまとめる」を選択すれば、複数の商品が購入されても共通で設定されている送料でまとめて発送することができます。送料が合算されることなく1つ分の送料とすることが可能です。
もし、一度購入完了してしまった場合は一度キャンセルしていただき再度まとめてご購入をよろしくお願いいたします。
キャンセル可能な決済方法についてはこちらをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000075962-%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%BE%8C%E3%81%AB%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%921%E3%81%A4%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
注文内容を変更できますか?
申し訳ありませんが商品の変更は基本的にお受けできません。
お問い合わせ頂く場合はご注文番号(ID)とお名前様をご通知ください。
Instagramのコメント欄やDMからの変更、お問い合わせは、個人情報の確認を必要とするため、対応致しかねます。了承ください。
領収書や請求書は発行できますか?
領収書について
領収書は同梱しておりません。クレジットカードでのお支払いの場合、お客様のお支払に関する直接の契約先は 各クレジット会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書に相当します。
下記でもご案内しております。
あわせてご覧くださいませ。
【BASEヘルプ 請求書や領収書をもらうことはできますか?】
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%82%84%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
受注メールや問い合わせのメールの返信が来ません。どうしたらいですか?
メールのお問い合わせには2営業以内にご返信しております。
しばらくしても返信がない場合は、以下が考えられます。
※火・水曜は休業日のため、火水のお問い合わせは木または金曜日となります。ご了承ください。
・当店にお問い合わせが届いていない
・当店からの返信が届いていない、または「ゴミ箱」「迷惑メールフォルダ」に入っている
お手数ですが、以下の方法で再度対応ををお願いします。こちらで見落としている場合もございますので返信がない場合は、ご連慮なくお問い合わせくださいませ。
・「okashi.kawahigashi@gmail.com」をコピーして、メールフォルダ内を検索する。
・メールではなく、右横にある、黒い〇のマークの吹き出しをタップして、問い合わせページからお問い合わせする。
(サイト上でお問い合わせが完結するので「届かない」、「見られない」がありません。但し画像添付ができません)
お手間をおかけして申し訳ございません。宜しくお願いいたします。